スポンサーサイト


合作公開。

ニコマス2008年8月デビュー組の合作『HAPPY FESTIVAL』いよいよ公開となりました!

なんかもう周りが凄すぎて俺って何?みたいな状況ですが、事前CMなんかも頑張らせてもらって、いい経験できました。
とにかくすごく楽しめる動画になってるので、是非見てくださいな!
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーフェスティバルお疲れさまでした!
今更ですがブログにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。パパw

すごいボリューム

オニヒトデやアメフラシの人選に納得してしまいそうになるのが不思議!
あと、まこたんニコデビューおめ!

コメントResponse

★やきそばP
お疲れ様でした!おかげさまでメッチャ楽しい動画になりましたねー!
あと、君からパパと呼ばれる筋合いは無い!

★アルビレオ様
オニヒトデ→★→星→星井美希
アメフラシ→紫→あずささん 
って感じです。
まこたんは早くも最年少Pの呼び声も高くw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

