スポンサーサイト


さあ冒険だ。

合作におけるMBSPの作品ではなく・・・
我が家にDSiとドラクエ9がやって参りました。色はピンク!激しいピンク!
つかちっちぇえ!こんなんでゲームすんのか。

来週にはアイマスDSが控えてっから、ちょっとは操作に慣れとかなきゃだかんな。
今思うと本体カラーは涼ちんグリーンでも良かったかもだな。
痛DSとかあんのかしら。しませんけど。
スポンサーサイト
コメント

No title

DS入手おめでとうございます。

>痛DSとかあんのかしら。しませんけど。

アマガミラジオで、アマガミラジオCDのジャケ絵をまんまDSに彫ったんだからデコったんだかの写真を送ってきてたツワモノがいましたよ。
くやしくありませんけど。

No title

PSPもそうだけど、本体に直接ペイントor貼り付け以外にも「透明ケースの裏側に貼り付け」という手法もある。
これだと何種類も用意して交換可能なのですよ。

初代DSのタッチパネルが死にかけてるけど、新しいのを買う余裕はない…

コメントResponse

★オイサンさん
彫ったなら凄いなー。自作シールをプリントアウトするような製品はなにかないかしら?
あっても貼りませんけど。

★アルビレオさん
ケースって保護ケースみたいなもんですか?
それなら色々揃えてお出かけ先にあわせて掛け換えるのもありかなー。
いや、やりませんよ?

No title

オレが作ってやんよ!!!

コメントResponse

★にゃずいさん
にゃずいさんの描いた涼ちん絵をシールにしてDSに貼るのかあ・・・
上級者向けだなあ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

