

アイマスDS届いたよー。

わぁい。

早速涼ちんシナリオを進めてます。
・・・なんかもう序盤から色々おかしいよコレw

全体のシステムと言うかゲームの流れは(アケマスしかやったこと無いけど)ちゃんとアイマスなんですね。
オデはちょっと簡略化された感じ。
BGMや背景などのプラットフォームが共通なのも、世界観の統一に一役買ってるのかな。
(開発コストを抑えるためかも・・・ゲフフン!)

それにしてもDSのちっこいカードに、こんなに沢山のグラフィックや音声、音楽が入ってるというのは凄いなあ。
コメント

No title

みんなが楽しそうにしてると欲しくなるんだよね~
Saga2と迷ってます、、、

両方買う!?
イヤまさか・・・

コメントResponse

★やきそばP
買わずに後悔するより、買って反省すればいいってエロイ人が言ってた!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

