スポンサーサイト


プレイ雑記。

現在ドラクエ9とアイマスDSを同時進行中。
二兎を追ううさぎは一兎をも得ず、の言葉どおりどちらも中途半端に進んでおります。
ドラクエ9
面白いです。現在、一応最後の倒すべき敵の影が見えてきたかな?といったところ。
webで攻略情報などをチョイ見しながらやってます。
なんだかんだ言ってドラクエだなーという感じで、はぐれメタル追っかけたりばくだん岩から逃げ回ってるだけでも面白い。
なんというか全体にちょっとダークというか、嫌な話が多いような気がします。
人間を滅ぼそうとしたのが、人間がすがる神そのものだったとか。奇跡に頼って漁を捨てた漁民の村とか。この辺は昨今の流行りなのかな。
すれ違い通信で噂の『まさゆきの地図』は手に入れましたが、まだまだレベルが低いのに乗りこんでひどい目に遭いました。
あと、シドーの地図ってのも貰ったので挑んでみたら、2ターンでシドーに全滅されられたw
さすがは破壊神・・・。

アイマスDS
涼ちんシナリオ進行中。
涼ちんの歌う『エージェント夜を行く』は息遣いがなんかエロい。
物語はいよいよ佳境。女の子アイドルを続ける事に疑問を持ち、プロダクションの社長と反発する涼ちん。この物語の行く末はいかに。
新曲を手に入れるくだりがなかなか良くて、ちょっとジンとしてしまいました。
あと、響の野生の勘おそるべし。
グラフィックはやはりDSだとなかなか厳しいよなーというのが正直なところ。
友人にPSPの初音ミクprojectDIVAの動画を見せてもらったんですが、3Dは完全にPSPの勝ちなんですねー。
765/961/876の全アイドル網羅した完全版が箱で・・・なんて事になったら箱買うかもなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

