スポンサーサイト


オフ会でした

今日は名古屋にて、ニコマス0808Pの集い中部支部のオフ会へ行ってまいりました。

参加されたcoco@P、メイド好きLP、versusP、がせ太郎P、やきそばP、カスP、皆様お疲れ様でした。
技術論に方法論や精神論、各々Pのデビューのきっかけや好きなP/作品、今後の目標・・・色々なお話が聞けて勉強になりましたし、自分も頑張ろう!って気持ちになりました。

ipod(iphone?)に小型プロジェクタを繋いで、ハッピーフェスティバルを鑑賞したのは盛り上がりましたねー!
スポンサーサイト
コメント

No title

オフ会お疲れさまでした~

さすが名古屋のみなさんは濃いw(いい意味で)
あっと言う間に時間が過ぎていきましたね~

またこういう機会があるといいですね

コメントResponse

★やきそばP
お疲れ様でした~。
時間とか色々都合で中座してしまって申し訳ありませんでした。
やっぱオフで色々お話できると楽しいモンです。
また機会がありましたら是非!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

