スポンサーサイト


オフ会の残り香。

オフ会にて、薩摩伝豆Pからのお土産としてやきそばPから手渡された一品。
dori01L.jpg

ドリアンサイダー。

ドリアンサイダー02L
無果汁。
無果汁。

伝豆Pが日記のネタに書いてるのをみて、「どこで売ってんのそれ!?」と飛びついたところ、御厚意で一本届けていただいた次第。
MJ(ズいジュース)好きの自分にはたまらない逸品。

で感想ですが。
臭い!
キャップを開けた瞬間モワッと漂う異臭。思わず『えヴぇふっ』と謎の悲鳴を上げる俺。
一口飲んでみると、味はそれほどでもなく、ちょっとクセのあるサイダーかな?くらいのものでした。

しかしゲップするとまたひどい目に遭う。
それにしてもこれ、無果汁って事は、果汁を使わずにわざわざドリアンの香りを再現したってことなんですよねえ・・・まさに誰得。

というわけで、0808Pが誇る果物M@ster、薩摩伝豆Pからの贈り物でした。
伝豆P愛してる!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

