

アマガミコミック。

アマガミ-VariousArtists2-、買ってきましたー。
特に店舗特典のない、普通の書店です・・・悔しくなんてないんだからね!

今回もまたいい感じに変態漫画(褒め言葉)が揃っております。
個人的に嬉しかったのは、アマガミコミカライズに起用して欲しいなーと思っていた紺野あずれ氏と、キミキス小説版のイラストを手がけていた加茂氏の起用。
あと、フクダーダ氏の漫画で驚き久夏制服!んでもって流派輝日東不敗とかw
さらにアマガミサマがまさかの勧進。
やー楽しませて頂きました。

んでもって、桜小鉄先生のアマガミ-SincerelyYours-第3話も公開。
今回は若干変態度は押さえ目、ややしっとり目のお話。
しかし「はっつもうでーっ!」二連発や、巫女さん薫で笑いが止まらず。
相変わらずいい仕事するぜ・・・!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

