スポンサーサイト


比べてみた。

神谷菜由と伊藤香苗、田中恵子と田中恵子を比較してみようという試み。
エンターブレインさんごめんなさい。背景はTLSS。身長とかは考慮して無い。
hikaku02.jpg
こうしてみると神谷・伊藤は結構違う。髪の色がだいぶ落ち着いたが重たく感じないのは髪型のせいか。


hikaku01_.jpg
チーム田中。細かく見ると色々違う、というか、パーツごとで見ると違いはあるのだけれど、トータルのバランスが同じって感じで、同キャラとして認識できるレベル。単に『5年経ったらこれだけ絵柄が変わりました』てなもんである。

もしも今後のメディア展開で、声優さんにインタビューとかあったら是非松岡さんと門脇さんにもインタビューして欲しいと思います。5年ぶりに演じてみてどうでしたか?って感じで。
スポンサーサイト
コメント

制服が

明るい色は大きく見えて暗い色は締まって見える上に、久夏の制服はかなりウエスト絞ってるせいで肩幅が広く見えてしまうのがよくわかるなぁ。
そのためにバランス取るように頭が若干大きくなってるのも。

それに対してアマガミは色が単調な分明暗を強調してる。

結果、尻に目が行くTLSS、胸に目が行くアマガミ。
田中さんの乳は立派になった(笑

コメントResponse

姫はパフスリーブって事もあって上半身が膨らんで見えますねえ。
ところで、伊藤香苗はメイン・サブのヒロインの中で唯一ネクタイ着用のようですね。
バサ子を思い出します。

No title

廊下で二人並んで、という構図で弥生の登場シーンを思い出したおいらはどうすれば…

コメントResponse

うどんや早苗も並んで登場したりしますね。
画面が華やかになっていいと思います。

No title

こんにちは。ブブーンから来ました。
ブブーン管理人のにゃずいさんと一緒にされている
ネットラジオはいつも楽しいです。

伊藤さんは最初菜由っぽいと思ったのですが、
ツリ目と眉毛が特に似てるのですねー。
髪がちょい短髪でハネが出てるのか。
でも中の人が同じなのでプロトタイプと次世代機的なイメージが。

田中さんは変わってないー(*´∀`)
素敵。この地味な所が素敵。

コメントResponse

いつもラジオをお聴きいただき有難うございます。
お便りも頂いて、にゃずい共々感謝しております。

かなっち(勝手に命名)は、鼻から下あたりを隠して見るとほぼ同じデザインだなーと感じます。
段のついた軽やかな髪型は今風、ってとこですね。

田中さんはホントに地味です。絵描き泣かせ、かも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

