

ご無沙汰。

ちょっと気を抜くと1ヶ月更新してないとか、歳を食うと時間の流れが速すぎて困る。

ちょいとリアルで引越しなぞしておりまして、バタバタしてたモンですからついつい更新をサボってしまいました。
これから35年間住宅ローンが背中にのしかかってくるってぇわけです。

引越しに伴って、今まで押入れを改造した畳1畳分しかなかったマイスペースが、物置兼用とはいえ畳3畳分くらいまで広がりまして、足を伸ばしてPCを使える幸せを噛みしめているところです。

ネット環境もCATVから光に変えました。
フレッツの速度測定ページだと75Mbpsとか出ますが、外部の測定サイトだと25Mbpsくらい・・・局舎までは速いけど、って事なんでしょうか。
あんまり速くなったって実感は湧かないなあ・・・。

新しいプリキュアの感想などはまた改めて。それでは!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

