スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミコミック。

アマガミ-VariousArtists2-、買ってきましたー。
特に店舗特典のない、普通の書店です・・・悔しくなんてないんだからね!

今回もまたいい感じに変態漫画(褒め言葉)が揃っております。
個人的に嬉しかったのは、アマガミコミカライズに起用して欲しいなーと思っていた紺野あずれ氏と、キミキス小説版のイラストを手がけていた加茂氏の起用。
あと、フクダーダ氏の漫画で驚き久夏制服!んでもって流派輝日東不敗とかw
さらにアマガミサマがまさかの勧進。
やー楽しませて頂きました。

んでもって、桜小鉄先生のアマガミ-SincerelyYours-第3話も公開。
今回は若干変態度は押さえ目、ややしっとり目のお話。
しかし「はっつもうでーっ!」二連発や、巫女さん薫で笑いが止まらず。
相変わらずいい仕事するぜ・・・!

ろっきゅおん。

本日より、ファミ通のwebコミック『コミッククリア』にて、桜小鉄先生によるアマガミのwebコミック『アマガミ~シンシアリーユアーズ~』の公開が始まりました!

第一話から橘さんトバしてんなあ・・・w
小鉄先生の描くアマガミキャラはみんな可愛いですね。
デフォルメキャラもいい感じ。
まずは第一話ということで主要キャラ(?)の顔出し、ってとこですが、今後の展開に期待です。

どうでもいいですが、最初『シンシアリー』が『紳士ありー』って変換されました。
鍛えられすぎだろ。

緊急告知。

本日10月12日、アマガミ公式サイトスペシャルページおよびアマガミラジオが更新されました。

続きを読む »

若き獣。

7/24発売のヤングアニマルを買ってきました。
お目当ては当然これ。
逢ピンナップ
東雲アマガミの告知と、カラーピンナップ。これはいいものだ・・・・

東雲アマガミは、『キャラは替わったものの、やってる内容はキミキスの時と同じじゃん』ってな事にならないか、そこだけが心配です。
サブタイトルの『precious diary』が何を意味するのか気になるところ。
まさか黒手帳の事ではありますまいw

コミカライズ・・・だと・・・。

アマガミのコミカライズに関する情報やら噂やらが一気に出てきましたね~。
ちょっと出遅れたので、2ちゃんや他のweb・blogの後追いになりますが。

その1
アンソロジーコミックが8/26に発売されるとのこと。
メンツは・・・月野定規、フクダーダ、如月群真、いけださくら、小梅けいと、松竜・・・OK、どう見てもエロ漫画です本当に(ry

その2
東雲太郎がヤングアニマルアイランドに読みきり(?)を掲載
8/21発売号に、32P掲載されるそうです。また、コレに関する情報が7/24に発売のヤングアニマル本紙に載るほか、同号には東雲氏によるピンナップが付録でつくとのこと。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。