

Precure漢女祭2011。

ただ今から!『プリキュア漢女祭2011』を開催いたします!


映画公開には遅刻しましたけど、なんとか漢女祭をアップできました。
今回も実況ネタ捜しに時間を取られたなあ・・・

オールスターズは今回の3でとりあえず完結らしいので、漢女祭もこれで最後になる、かな。
・・・どのみち、これ以上実況ネタをあわせていくのも無理っぽいので、作りようがないですがw

ASDX3は明日、観に行くつもりです。
ひとりで。

ハートキャッチまどか☆マギカ。

モンハンばっかやってて、漢女祭2011の編集が進んでいません。参った参った。
で、つなぎってワケじゃないですけど、ふと思い立ったのでさくさくっと作ってみました。

一気に不穏な雰囲気漂うOPになりました。
モグモグ。

ドイツ語でおk。

『ラブせつ☆Shining Star☆(German Edit Version)』をうpしました。



以前作ったけど3日かそこらで削除されてしまったMAD、曲をドイツ語バージョンに差し替えてみた。
日本語の歌詞のリズムに合わせて作ってあるから、やっぱちょっと違和感あるかも。
やっぱフレプリはいいなぁ・・・
ハトプリも面白いんだけど、ちょっと熱さが足りないかなー。
物語も終盤に入ってくるわけなんで、こっからグイグイ熱くなるかもですが。

どういうことなの・・・。

新作MAD
【The Pre-cure is all one!!】

DX2のEDムービーとアイマス2の新曲をあわせてみた・・・のはいいものの、どうやら自作3Dモーションと勘違いしてしまった人が多数いる模様。

気まずい、非常に気まずい。
どう収拾つければいいんだこれ・・・

しかも自分のニコマスでのスコア(再生数・コメント・マイリスト)をさくっと塗り替え。
なんというかもう、たいへん申し訳ない。

真っ赤な誓いいいいいいい。

プリキュアオールスターズDX2でMAD2本目!

熱血MADの定番曲で。
1分半で全部詰め込むのは無理なので、ブロマリに焦点を定めて構成してみた。
なるべくカット割を元ネタと合わせつつ。

フレプリのせつなオンリーで『真っ赤な(ハートの)誓い』というのも別案で考えていたんだけど、うまいこと構成がまとまらないので今のトコはスルー。
